ギルド    

 

≡F☆H≡とは、Free Hangout の頭文字をとった名前で「自由な たまり場」を意味しています

ギルド ひよこの空 を脱退後に仮の居場所として作りました

おいらの全キャラ(はぁむ除く)と 友人(ぴっく)のサブキャラしかいないのでメンバー紹介はパスw

しばらく自由に気楽に完美を楽しむ為に作ったギルドなので

メンバー募集も運営もしませんwww

とりあえずの居場所として入りたいという奇特な方は是非どうぞw

抜けるのは何の気兼ねもなく自由でOKです♪

作っておきながら・・・、そのうちおいらが抜けるかも?(おぃw

 

inserted by FC2 system